ありがとう!半沢頭取

私、実はYouTubeに動画をアップしておりまして。「中西務」で検索してもらえば、出てくると思います。

 

https://www.youtube.com/watch?v=Z1oLBNUw7wE&list=PLypkGlxlHZx_8fVy68ysCBtkBwdih0MCV

 

基本的にはあの半沢直樹を一話ずつ、元銀行支店長の目線からみて解説しております。

 

あれ、検索したのをハッシュタグ「♯」の後に付けている言葉でヒットさせてるらしく、私は「♯半沢直樹」、「♯銀行支店長」とかつけています。

ただ、著作権がどうこう言われたらいけないとビビッてテレビドラマが終了してから始めましたので、まあ再生回数が伸びない伸びない(笑)

 

「やっぱり旬を追わないといけないのかなぁ・・」と思い、「鬼滅の刃」の「炎」をカラオケで一人で録音してアップまでしましたが、それでもさっぱり・・(泣)

 

しかし、最近ちょっと再生回数が増えてて、何でかな?とアナリティクスで調べてみると「半沢頭取」という検索キーワードからみてくれている人が増えているとわかりました。

 

そう!三菱UFJ銀行の頭取に来年4月から、半沢淳一氏が昇格されるという報道があって、それで検索にヒットしたようなのです。

 

いやあ、何があるかわからないですな、本当に。

 

今後もYouTubeは半沢直樹を最終回までとりあえずやって、そのあとはコンサルティングに関する情報などをぼちぼちアップしていこうかなと考えております。

 

とりあえず、ありがとうございます、半沢頭取(笑)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP